デザート王国

デザート王国

  • 2019.07.31

タピオカの老舗!種類豊富な王道のタピオカドリンク【デザート王国】

第3位は言わずと知れた王道のタピオカ屋『デザート王国 エスパル郡山店』!

現在のタピオカブームが来るかなり前からあるタピオカ屋なので、皆さん1度は飲んだことがあるのではないでしょうか?
デザート王国の魅力と言えばやはり種類の豊富さ!
タピオカドリンクだけでなんと約30種類もあるんです!
しかも専門店に比べると値段も安いので、中高生にとっては財布に優しくありがたいですよね♪

店は郡山駅構内にあるので、雨の日や暑い日にわざわざ外に出る必要もありません。
隣にはフードコートがあるので、そこでタピオカを飲みながら友達とおしゃべりできるのはありがたいですよね。

1番おすすめのタピオカドリンクはQQミルクティー!
それ以外にも、QQつぶつぶストロベリーヨーグルトやQQ抹茶ミルクも人気みたいです。
QQオレンジやQQマンゴーなどのフルーツ系ドリンクもあるので、ミルク系が苦手な人もタピオカドリンクを気軽に楽しめます。

タピオカの粒は小さめで、弾力はあまりなく芯まで柔らかめ。
専門店に比べるとどうしても劣りますが、そのマイナス点を上回るくらいとにかくメニューが豊富!
皆さんもお気に入りの1杯を見つけてみては?

【QQドリンク】(タピオカ入りドリンク)
QQミルクティーをはじめとした約30種
サイズ:S,M,L

【トッピング】
アイス:+50円
ソフトクリーム:+80円

【その他ドリンク】
コーヒー、コーラ、フロートなど約20種

【デザート王国 エスパル郡山店】
住所:福島県郡山市字燧田195 エスパル郡山1F
営業時間:8:30~20:00
公式サイト:エスパル郡山 – デザート王国


郡山の人気タピオカ店ランキングTOP3


カテゴリー